
スポンサー広告
-- /-- --

ダンジョン・アンド・ヒップホッパーズ攻略日記 (4)

D&H攻略
12 /12 2009
前回までのあらすじ

いなくなって初めて分かったミノタウロスの存在の大きさ
けったは思い切ってクリスマスイブの日に札幌の時計台で待ち合わせをする
小雪のちらつく中果たしてミノタウロスは時計台に現れるのだろうか(ウソです)


リアルさを5にして

10回目 1 北 北 東 東(セルアウトなレコードゲット) 
北 北 東(リアルさ3以上) 64(位牌ゲット) 南 西 西 北 
西(ターンテーブルにセルアウトなレコードセット→ゾンビが襲ってきた! ゾンビLV.5攻12防10す1)
ゾンビに敗北 BADEND12「DAWN&STACY」

うーむ・・・こうなったら、

ちから 0
たいりょく 0
すばやさ 5
かしこさ 0
リアルさ 0


逃げよう。

11回目 1 逃 148 家に帰る 198 132 86 
127 NEETを目指す 77 81 
GOODEND 08「ニートの条件」(親が金持ちで一生ニートのグッドエンド)

おおお・・・
逃げたら初めてハッピーエンドですよ!
というか逃げたら新しい展開が続々とあるっぽい。
さらに逃避して進めていくぜ!

12回目 1 逃 148 お茶を飲む 186 GOODEND 04「マニュアル通りのリアル」


13回目 1 逃 148 家に帰る 69 198 132 86 バイト 159 127 182 
GOODEND 07「大棟梁」(大工として成功するグッドエンド)

14回目 1 逃 148 家に帰る 69 198 132 86 
勉強 227 127 101(選択肢 ムカつく課長を殴るor ぐっと我慢する)

僕は社会人になって分かったんです・・・どんなにムカつく事があっても我慢なのです。
それが大人の態度なのです。

だからぐっと我慢するよ!175へ

175
残念! あなたは怒りのあまり血管がブチ切れて死んでしまった! 
あなたの冒険はこれでおしまいだ!
 BADEND 26「ストレス死」


あんまりだ。


つづく


今回分かった事

・ダンジョンから逃げたら人生という冒険が待っている
・そして人生はいろいろだ
・生きてたらいろいろある
・でも我慢しすぎるのはよくないようだ
・ゲームの攻略の事はあんまり分かってない

けった

月曜日の夜、スカートを直した

