
スポンサー広告
-- /-- --

2009 12/2 (水)

物語
12 /02 2009
ヘイ!マイネームイズけった!

アイアムアヒップホッパー 茂み飛ぶグラスホッパー
おれのライム 避けるヤツ皆無
おれのディス まるでフェス 胸躍る 舞い散るドル

かがみさん受賞 一方でオレの更新苦笑
胸刺さるかがみのリリック なにかあるのトリック?どこに離陸

このゲームブック 手間省く それムリ
解けないパズル 答え見るのはズル
手が届かないのなら これ使えノズル
ズルズルと先延ばし 全クリは先の話

求められる努力 答えられない無力 感じ カンチ 東京ラブストーリー
ストーリー通りに行かないヒストリー素通り
ストリートにたむろ むしろ針のムシロ

後ろ見てもしゃーない 読み進め社内で
すべて解けたらパーフェクト 求められるそのファクト

イッエーイ!センキュー!!

えー、という訳でかがみさんとJonyさんのパスを受けてますので、
『完全HIPHOPマニュアル』のダンジョン・アンド・ヒップホッパーズの
全クリを今から目指したいと思います。
あとまだ本書を読んでないんですけど、ラップはなぜか出来ました。
きっと読み終わったらもっと凄いライムが書けると思うので、
使用後のけったさんに期待してください!

ではでは~

けった

2017年はほどほどに

