2009 11/28 (土)

その他
11 /28 2009
みなさまへ

先日の更新で105円均一さんに対して感情的に反論したことにより、
お騒がせして申し訳ありませんでした。

今日の段階で削除しましたが、
自分で書いた物ながら酷い内容ですので再びアップは致しません。ご了承ください。

「サイトごと消えろ」などと感情的になっていたとしても
絶対に使ってはいけない言葉で罵倒してしまった事、今となっては大変反省しています。
105円均一さん、本当にごめんなさい。

許していただけるとは思っていないですし、
本来なら僕がサイトごと消えるべきなのだと思いますが、
出来る事ならサイトを継続してみなさんに
自分の謝罪の気持ちを理解していただきたいと思っています。

105円均一さんのテキストはそのまま残しておいていただければと思います。
また1週間休まれるとの事ですが、できれば早い段階で復帰していただければと思います。

あまりにもまっとうな正論を言われて逆ギレして頭に来たと言うのもあるのですが、
自分のこれまでのあり方に自分自身でイラついたのを
105円均一さんに全部責任転嫁してしまったのだと思います。

今までの更新では笑いのネタにして他サイトの方に非常に迷惑をかけていたと思います。
僕としては構ってもらいたい一心でしたが、
結果的に不快にさせたサイト管理人の方も沢山いたと思います。
この場を借りて謝罪したいと思います。大変申し訳ありませんでした。

この先は他サイトの虎の威を借りず、
自分の実力で勝負できる内容をアップしていきたいと思っています。
他サイトを不快にさせるような更新は厳に慎みたいと思っています。

カンコン3を言い出した時と同じような形になってしまいましたが、
この先の更新で本当に僕がそう思っているのかどうかを
読者のみなさまに判断していただくしかないと思います。

ですのでこれからも「けった魂」をどうかご愛顧よろしくお願いします。

では失礼します。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに