スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2009 11/23 (月)

その他
11 /23 2009
もう今年も終わりな気分ですね。

・先日のスカイプはJ影虎さんへの質問を考えるのがいっぱいいっぱいで、
 けったグランプリへ参加してくださった感謝を伝えるのを忘れていた気がします。
 「よいルールだった」と言ってくださったことも含めて本当にありがとうございました!

・WHさんのけったGPの振り返りですが、いろいろと自分でも考えさせられました。
 ジャンプ感想を利用したのはマナー違反だとは分かっていたんですけど、
 その時点で宣伝の方法が他に思いつかなかったんですよね。
 あれで不信感を持った人もおっしゃるとおりいたでしょうし、  
 逆にあれでイベントの存在を知った人もいたでしょうし、
 そういう意味では功罪両面あったと思います。
 今回は参加してほしかった人でもパスされた方もいましたし、
 仮に次回以降があるなら信頼されるような存在にならないといけないの
 かもしれないなぁと思います。
 という訳ですので、WHさんの知恵を貸していただきたいと思ってます。
 僕もやるんだったら多くの人に参加してもらいたいと思ってますので。

といったところで私信を終わります まる
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

