忘れた頃にバトンに回答してみる

その他
11 /18 2009
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう
※質問の名前の部分は自分で変えましょう
せっかくいただいたので回答しておこうと思いまする。

【バトンを回してくれた人:WHさん】

気になる人で回してくださいました

001.まずはじめにWHさんとの関係は?

WHさんは厳しくも優しくもある指南役と言ったところでしょうか

002.初の出会いは?

よく覚えてないですが105円均一さんのリンクで知ったと思います

003.WHさんは男性?女性?

男性なんじゃないでしょうか

004.見た感じどんな人?

見てないんでわからんですねぇ

005.WHさんの長所を3つ

冷静さですね。あとはかなりの策士ですよね

006.逆に短所を3つ

慎重すぎるって本人が言ってました

007.WHさんを色であらわすなら?

うーん、青 クールな感じが

008.では動物なら?

犬?

009.WHさんはモテそう?

そーいうのに興味がなさそう

010.一番の思い出は?

けったグランプリのあれこれですね

011.喧嘩したことは?

ないですけど、けったグランプリで議論したことは

012.ラブコールをどうぞ

YOUたまにはハジケちゃいなよ!!

013.それではあなたのイメージに合うお友達10名にバトンをまわしてください

10人も友達がいません><

【バトンを回してくれた人:ディアボロさん】

アクティブな人として回してくださいました

001.まずはじめにディアボロさんとの関係は?

けったグランプリに最初にエントリーしてくださった方
よく分かってなかったみたいですけど

002.初の出会いは?

これまた105円均一さんのリンクで知ったと思います

003.WHさんは男性?女性?

ボスでしょう

004.見た感じどんな人?

ボスなんじゃないですかねぇ

005.ディアボロさんの長所を3つ

ボスっぽさと話をしてる時の乗っかりっぷり

006.逆に短所を3つ

最近のチャットの内容が僕にとって過激な感じ

007.ディアボロさんを色であらわすなら?

ピンク サイトの色まんまですけど

008.では動物なら?

ボス?

009.ディアボロさんはモテそう?

これまたそーいうのに興味がなさそう 偏見ですが

010.一番の思い出は?

やはりけったグランプリ

011.喧嘩したことは?

ないです たぶんディアボロさんは誰とも喧嘩しないんじゃないでしょうか

012.ラブコールをどうぞ

わたしこそ しんの ボスだ!!

013.それではあなたのイメージに合うお友達10名にバトンをまわしてください

だから10人も友達がいません><

【バトンを回してくれた人:ムーさん】

面白い人、繊細な人、不思議な人、アクティブな人で回してくださいました

001.まずはじめにムーさんとの関係は?

マブダチ・・・って言ったらぶっとばされそうなので、偉大な先輩です

002.初の出会いは?

ネットの活躍は重々存じてたんですけど、会ったのは先月の広島オフ

003.ムーさんは男性?女性?

乙女の気持ちが分かる男性

004.見た感じどんな人?

ネットでしか知らない人のムーさんのイメージを崩さないようにしたいので、
ノーコメントだお

005.ムーさんの長所を3つ

面白さ、計画力、実行力、他者を思いやる力、などなどたくさん
いろいろ勉強させてもらってます

006.逆に短所を3つ

同性に厳しめな点ですかね

007.ムーさんを色であらわすなら?

なんとなくオレンジ 暖色系かなと

008.では動物なら?

オレンジの動物っていないから困りますね

009.ムーさんはモテそう?

異性にモテモテで逆に同性にモテなくて困ってるっぽいです

010.一番の思い出は?

広島オフの二日目です 非常に楽しませてもらいました

011.喧嘩したことは?

アドバイスされた事はありますけど、喧嘩はないですよ

012.ラブコールをどうぞ

ムーさんの愛を上手く受け止められない僕を許してください。はぁん。

013.それではあなたのイメージに合うお友達10名にバトンをまわしてください

だから(ry



けった

月曜日の夜、スカートを直した