
スポンサー広告
-- /-- --

けったグランプリ賞品授与

けったグランプリ
11 /16 2009
ふぅ~、Jonyさんへのけったグランプリの賞品授与だけど、
正直もうみんな忘れてるし、
あわよくばうやむやにしてやらなくてもいいよね!!

と、思っていたら・・・

Jonyさんより

おい、そんなことより、メンズ・ブラはまだなのか?
早くしないと、皆、けったGPのこと忘れるぜ。

鉄は熱いうちに叩け!!





・・・た、た、大変だ!!急いで執り行わないと!!

どうするネットで注文するか?
いやそれじゃ時間がかかりすぎる!!
もっと早く直接手に入れないと!!

つまり買いに行くしかない!!

よっしゃメンズブラ買いに行くぞ街へ!!


(1時間後)


どこにも売ってねーぞ!!

なんでだよ・・・完全にメンズブラ難民だよ・・・
会いたいときにあなたはいない状態だよ・・・


どうする・・・



・・・



そうだ!


































ダイエーで買ってきた。





女性用ブラだけど、落ち着いて考えたら
メンが使うからメンズブラでいいだろ、常識的に考えて・・・


でもどうしよう、見栄を張ってCの80を買ってきてしまった・・・



こんなんじゃブカブカだよ・・・

でもアタシと一緒に歩いてる時アイツ、
胸の大きい子とすれ違うたびに視線がソッチに行ってるんだもん・・・

そりゃアタシは胸小さいよ・・・
でもあんなに露骨にやんなくたっていいじゃない・・・


・・・カズ君のバカ。


違う!こんな乙女チックごっこをしている場合ではない!!
(105円均一さんの予想の自己実現)


とりあえずブラ付けるために全裸だ全裸!

前出したら完全に逮捕だから後ろ姿を公開するぜ!


こうだ!!

























(母撮影)



・・・






ハァ?カンガルーだからこれが全裸ですが?






よっしゃ!あとは一気にノルマ達成じゃーい!!



(自宅にて)

あれ?「あさ」だったっけ?「あそ」だったっけ?

・・・まぁ両方でいいや。



(朝、阿蘇にて)



(飲み屋にて)

けった「ちょっとすいません!僕と写真撮ってください!」
♀「いいですよ~」


























(デートスポットでハローキティちゃん(♀)と。
ちなみにブラの付け方がAYA STYLEになっている)













































































































おしまい

(すいませんこれが限界です許してください><)

けった

2017年はほどほどに

