
スポンサー広告
-- /-- --

週刊少年ジャンプ 2009年 50号感想

ジャンプ感想
11 /12 2009
ズダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
ズダダダダダダダダダダダダダダダダーン!!!!!!!!!!!!

ズダッ! ズダッ!

ズダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
ズダダダダダダダダダダダダダダダダダーン!!!!!!!!!!!!


・・・


ズ、ズ、ズ、ズ・・・・

ズダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
ズダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・

トゥルトゥルー

トゥテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ

トポトポ

・・・

トゥルトゥルー

結論:勢いだけだったね




「4点差か・・・まあ・・・こんなもんやろ」

えーそんな。
桐皇弱すぎ。誠凛相手に4点差て。まぁこんなもんやろじゃねーYO!
お前らそれでも強豪校かYO!

相変わらず意味不明に強い主人公チーム。
だからあれほど他のレギュラーの成長をちゃんと描いとけと言ってるんだけど、
こんなサイト見てるわけないから何の意味もないよね!

例えばね、こないだなんか食べてたときに一人二人いないヤツを用意しといて、
「そういえばあいつらは?」とか言わせて
そいつらの練習シーンを挿入すればそれだけでも多少変わってくる訳ですよ。

まぁ今回は負けるんだろうけど、藤巻先生は主人公側に肩入れしすぎだと思いますね。
火神のケガとか余計なんですよ。ケガしてたから負けたって事にしたいんでしょうけど、
そんな事しなくても実力で負けたことにして成長させて次勝たせりゃいい訳で。

まぁでも3人目以降の芯のあるレギュラーを入れるエピソードが入るかもなので、
そこは楽しみです。
だいたい黒子はパサーなんだから他のメンツのキャラが立たないと
話として盛り上がらないんですけど、
黒子とかがみんの関係に藤巻先生は異常にこだわってるみたいなので、
そーいうのないかもしれません。
(3人目入れちゃうと二人の関係が物語上薄くなっちゃうので)

バク

「やはり高木さんと話すのは有意義」

「やはり」という副詞の笑わせ方は最強。どこがどうやはりなのよ。
うーん、「やはり(キリッ」 みたいな感じが面白いのかなぁ?
「やはり」は大抵使われるときは全然やはりじゃない状況で使われているというマジックワード。
個人的には「やっぱり」は使うんだけど「やはり」は使わないんですよね。
「やはり」の音変化で「やっぱり」らしいので、「やはり」の方が由緒があるんですよね。
全然関係ない話になったね。


わ!わ

ゴリラの下りで瞬間的にピークを向かえたものの、
オチに関しては若干ティザり方が足りなかったという印象。惜しかった。



なんというかめだかさんの全くありがたみのないおっぱいが無くてペチャだったら
オスカル的存在として女子読者も取り込めたのではないかと。
そう考えるとこの位置にいるのはやはり暁月あきらのせい(やはり使えた)。

さりげなく最後に修行シーンをすっとばすあたり西尾維新は流石というか抜け目がないんですが、
語れるほど西尾先生を知らないというか小説読んだこと無いんですけど、
時代性と絡めて語りたくなる存在ですね。そういう意味では時代の寵児だなぁと。はぁん天才。
まぁいずれ語りたいと思います(出し惜しみした)。



葦原たんは人情話以外するの禁止!



いつ見てもこのお姉さんは人外というか人間じゃないですよね。
意味がわかんない。
背中のシーンが一番エロいと思った僕も大人になったもんだ。

集英社からお届け物です

ジャン魂初掲載でクオカードをもらったよ!








(ネタはジャンプ愛のコーナーでナイツがジャソプって言ったときにマジギレしたというものです。
みんな気付いてると思いますが、ジャン魂はテレビネタの掲載率が異常に高いです)

あのですね、このターンは普通に自慢です(バラした)
ジャン魂に何回も投稿してるのに載らないヤツざまぁwwwwwwwwww

でもね集英社さま、ちょっと言いたい。
お手紙はしょこたんクオカードはみきPONてどういう事やねん。
(現在は栞ちゃん)
あと載ってから10ヶ月経ってるんやよ。
あれだよ、載ってから1ヶ月ぐらいいつ来るかいつ来るかと思って
楽しみにしてた僕のワクワク感とその後の諦念を返せ。

もうムカついたからこんなもの大切に保管しておくよ!!


けった

月曜日の夜、スカートを直した

