
スポンサー広告
-- /-- --

2009 11/9 (月)

その他
11 /09 2009
久しぶりの日記ですが、これも元を正せば七瀬さんのパクリです。

次のスカイプまでにやっておかなければいけない事

・105円均一さんが言ってる事に増長して延々と口答えしたりせず、
 ひたすら「おっしゃるとおりです」と素直に言う

・空気を読まず105円均一さんと二人でバトって残りの人にチャットされないようにする

・ムーさんの言ってる事を「ディスられている」などと口答えせず、
 「その通りだと思います」と素直に言う

・「メカが・・・」と言って「メカに直面している」ことそのものの非日常性・異常性と、
 未来への漠然とした不安でいっぱいな様子を出さないようにする

・スカイプが使えるかどうかをきちんとチェックし、まりもさんにキレられないようにする

・次の日jonyさんに電話しなくてもいいように後悔しないようにする

・「ありさちゃんが戻ってきたのはけったさんのおかげやで」と勘違いして恥をかかないようにする


いやはやというか、参加した皆様いろいろな意味でご迷惑をお掛けしました。
まぁ言い訳なんですけど、素面で話すのがなんか恥ずかしくて
仕事が終わった後一人で居酒屋で飲んで臨んだんですよ。
(相手が見つからなかった)

だから酔っ払ってたんです(自分に)

許してください><


はぁ~、もう呼ばれないかもしれんね・・・

ドンマイ!

けった

月曜日の夜、スカートを直した

