スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジャンプ感想 不定期更新のお知らせ

ジャンプ感想
11 /01 2009
こんにちは。

うちのメインコンテンツであるジャンプ感想ですが、
今後はちょっと忙しくなるので月曜日更新が難しい状態です。

ですので、更新するときはだいたい週末もしくは土日、
用事が入ってるときは飛ばすなどのマイペース更新に切り替えたいと思います。

月曜更新できないなら止めようかとも思って、一部の人にはやめるって言ってたんですけど、
ゆったりしたらジャンプも楽しめるし、更新も出来ると気づいたので、
いつものように方向転換して継続したいと思います。

なんというか、惜しまれつつ止めるってとてもカッコ悪い事なのかなぁと思ったんですよね。
いや、別に惜しまれてないんですけど、
みんなからいいかげん止めろって言われるまでやった方が自分らしいのかなぁと。

そうですね、赤松さんが更新チェックを止めるまではダラダラと続けようかなと思います。
赤松さんがモチベーションの維持に苦労してるみたいなんで、
もしかしたらもうすぐそこなのかもしれませんが(微毒)。

ネットで何かを止めようとするたびにDarkSideな力が働いて戻ってきてるというか、
ハメられてるような気がしないでもないですが、
まぁ乗っかってた方が面白いって事です。

不思議なもので、例えばおもむろに置いてある御輿に乗る人は変わった人なんですが、
赤絨毯が引いてあってその先に御輿があって、身なりの良い執事から
「お乗りくださいませご主人様」と言われたら、逆に乗らない方が不自然になります。

何を言ってるのかよくわからんですが、
要は人間心理は西洋事情よりも複雑怪奇だと言うことです。

イベントは終わりましたが、これからもダラダラと生きて更新していくんで、
みなさんもダラダラと生きてネットサーフィンしてくださいな。

ではでは~
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

