スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

No.3

けったグランプリ
10 /24 2009
「日本中の乙女の間で話題の
『ラブテニス』を17歳の女の子が
プレイしてみた」


9月3日にKONOMIから発売された乙女ゲーム「ラブテニス」。
私、あんまりゲームとかしたことないんですけど、超話題になってたから、
買ってみちゃいました☆

まず、ゲームの中身を紹介しますね。
家の事情で東京に引っ越して、私立青春学園高等部に転入することになった女子高生が、
3人のイケメンたちと恋に落ちて、恋人たちになってヘブン状態になるって内容です。

攻略対象の男の子は……
まず、同じテニス部で、自信家の男の子・タケシくん(同級生)。
そして、同じ図書委員で、自信家の男の子・タケシくん(年下)。
最後に、同じバイト先で、自信家の男の子・タケシくん(年上)。
の3人です。
設定が違うだけで、顔と性格は全部一緒なんですね。
「あぁ……この人が年下だったらなぁ」とか、
「バイト先も一緒だったらなぁ」
なんて妄想する乙女のハートをガッチリ掴んでるよねッ。

ではでは……さっそくプレイしてみますね。
転入の手続きを済ませたその日、たまたま職員室で出会った
男子テニス部のメガネをした部長に説得されて、テニス部に入ることになった私。
顧問の先生に会いに行こうとテニスコートに行ったら、超イケメンを発見!
その人は、同じ学年で男子テニス部のタケシくんでした。
何も分からない私のことを歓迎してくれて、いっぱい話してくれて、
その話の9割が自分の話だったけど、優しくて、COOLで、ノリがよくて、
私はすぐにタケシくんに恋をしてしまいました。

だけど、タケシくんは、イケメンだし、英語もペラペラだし、歌も絵もうまいし、
ポエムのセンスもあるし、私たち一般人から見たら手が届かない存在……。
テニス部の人たちと、部活が終わってご飯を食べに行こう、って話があっても、
タケシくんは誘われないんです。

女子部員「だって、タケシくんって、文武両道で、何でもすごくて、で、性格がアレでしょ? 
住む世界が違うって感じ」

なんて理由みたいです。
でもタケシくんは、自分から
「オッス! オラ、たしけだよッ!」
なんて言って、みんなを驚かせて笑わせるのが好きな男の子なんですよね。

タケシくんに出会ってまだ3日しか経ってないって言うのに、私はタケシくんに夢中です。
早く、このもどかしい「友達パート」を終わらせて、タケシくんと恋人になりたいよ~。
なんて思ってたら、最初のイベント・部内対抗男女混合ダブルスで、「カッコいいタケシくんとペアになりたい!」って言ったら、放課後、テニスコートに呼び出されて、告白されちゃいました☆

「友達パート」は超簡単だって評判だったけど、本当に簡単でした。
そして、タケシくんとのラブラブ生活が始まりました。
今、すごく幸せです。

朝起きて、まず私は、彼氏のタケシくんに「タケシくんの夢、見ました」ってメールします。
その後学校に行く途中で、待ち伏せしてたタケシくんと一緒に登校して、タケシくんがどれだけカッコいいか、どれだけ女の子がキャーキャー言っているかを伝えます。
タケシくんに「まだまだだね」って言われたくなくて、勉強に部活に委員会にバイトに、自分磨きをして、彼女力をあげています。
そして、タケシくんと出会って7日目に、初めてのデートに行きました。
セクシーな格好が好き、って伝えたら、乳首が透けてるTシャツ着てくれたんです。
制服もいいけど、私服も本当に素敵で、私……ドキドキしちゃいました。
デートの場所はカラオケで、タケシくんは自分が作詞作曲した歌を歌ってくれました。
本当に、タケシくんって、何でもできちゃう完璧な人なんですね。

タケシくんが、ゲームの中の登場人物だっていうことは、十分分かってます。
だけど、私はタケシくんが大好きなんです。
だって、こんな人、現実にはいませんよね?
あーん、タケシくん、大好きだよッ!
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

