週刊少年ジャンプ 2009年 45号感想

けったグランプリ
10 /05 2009
ふ~。けったグランプリだけど、
先週は神にも祈ったし、きっともうほっといても上手くいくよね!

うん、うん、うん・・・

・・・

うわああああああああああああああああああああああああ

バカか僕はわあああああああああああああああああああああああああああ
家でじっとしててイベントが成功するかあああああああああああああああああ!!!
バカか僕はわあああああああああああああああああああああああああああ
宣伝しないとダメだろうがあああああああああああああああああああああああ!!!


どうする・・・

どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするこうする?
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするそうする?どうするどうする
どうすうするどうするどうするどうするどうするどうするPlan Do Seeするどうする
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする

・・・

そうだ!!

神だ!!

いや、神は先週やった!あんま意味なかった・・・

・・・

そうだ!!

北だ!!

北へ行けばいいんだ。

北へ行く→寒い→身が引き締まる→気合いが入る→頑張れる→イベントが上手くいく

どうしてこんな簡単な事に気が付かなかったんだ・・・

よし!そうと分かればさっそく北じゃーい!!



着いた。

千歳ぐらいで北と言えるかぁ!まだまだぁ!

4.jpg

北へ北へ!!

5.jpg

ルモーイモモーイ!

9.jpg

着いた。

10.jpg

平成21年9月26日(土)・・・けったグランプリ締切の日、僕は最北の地にいました。

そして今日のお宿はこちら!!

11.jpg

最北の宿・・・まんまだな・・・

12.jpg

おっ!一言帳か!

よし!カキカキ・・・

13.jpg

ホントに来たかどうか疑ってる奴は確かめに行ったら?フフフ・・・

よし!今日はもう寝るぜ!!

そして早朝!

14.jpg

目的は・・・ズバリご来光ですよ!

15.jpg

もうちょっとで明けそう・・・

来た!

16.jpg

最北の日の出だ・・・

美しい・・・

太陽は全ての人に見られてる・・・
でも誰も見られても絶対に恥ずかしがったりしない・・・
全てのエネルギーは太陽が源・・・太陽が無ければ生物は生きていけない・・・
それなのに太陽は絶対に偉ぶったりしない・・・
いつも文句も言わず昇ってはおりている・・・
きっと僕がいなくなった後も、人類がいなくなった後も・・・

けったグランプリなんて・・・読者含めてもたかだか数百人のイベント・・・
たいしたことない・・・太陽に較べたら・・・人間なんてたいしたことない・・・
生きる事なんて・・・たいした事じゃない・・・

フッ・・・今思ったらダメな事を思ってしまったような気がするが・・・まぁいいか・・・


!?あ、あれは!!

17.jpg

樺太だ!!

なんてこった・・・向こうはロシアかよ・・・そういえば日本最北の地だったな・・・

ロシア・・・ロシア、ロシア、ロシア!!

ロっシっアあああああぁあぁああああああああああ!!!!!!!
日ソ中立条約を破って攻めて来やがって!!!!!!!!
その後シベリア抑留で一体何万人日本人を殺したと思うんだ!!!!!!!!
絶対に、絶対にお前らは許さん!!!!!!!!

ふざけんなロシアあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

何か!何か投げる物!

18.jpg

あった!

うおおおおおおおおおおお
いっけえええええええええ


19.jpg

(投げたら本体と表紙が分離しました)


ハァ・・・ハァ・・・



届かなかった・・・



まぁいいや・・・あれ家にいっぱいあるし・・・

(注:投げたよい子の君主論はあとでスタッフが回収しました)

20.jpg

さよなら宗谷岬・・・たぶんもう二度と来ない・・・

そしてさよなら初めての北海道・・・滞在時間24時間・・・

ふ~・・・

今回も単に旅行しただけのような気もするけど、それは完全に気のせいだよね。
宣伝になってるよね。
Yes!自分は間違ってないだよね。うん、うん。

という訳で、家に帰りました。

ふ~、やっぱり家は落ち着く・・・

!?こ、これは・・・

21.jpg

投げたせいでよい子の君主論が
ベコベコになってるうううううう

かがみさんごめんなさいいいいい

今週のジャンプ

読んでない。

来週もぉ~、サービスサービスぅ!!
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに