スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

けったグランプリ 出品者・投票権者決定のお知らせ

けったグランプリ
09 /27 2009
お待たせしました。

昨日の夜12時を持って出品者・投票権者を締め切らせて頂きました。

これにより、出品者・投票権者が決定いたしましたので発表させて頂きます。

けったグランプリ

出品者

個人

・Jonyさん
・seiさん
・ディアボロさん
・たくさん
・J影虎さん
・WHさん
・ゆとりのポコペンさん
・かがみさん
・たびびとさん
・おじゃっきーさん
・赤松さん

団体

・チーム修都(仮)

投票権者

・Sugarさん
・えんどうありささん


以上です。
なお、団体の参加で得られる投票権は
チーム修都は現段階で修都さん・Jonyさん・J影虎さんだと
認識していますので、修都さんに与えるのみとなります。

つまり、仮に人数が増えてもその方には投票権は与えられませんのでご注意下さい。
また、投票権を持っている方は投票権を放棄できませんので、必ず誰かに投票して下さい。

これにより、投票総数は14となりました。

この投票総数を元に、僕が製作時間で与えるポイントの叩き台を明日か明後日に
かがみさんの掲示板のけったグランプリ議論スレに載せます。
その叩き台から調整して最終決定したいと思っていますので、
是非議論に加わって頂きたいと思います。

だんだんイベントの内容も煮詰まり、本番も近づいてきました。

出品者・投票権者、そして読者のみなさま、楽しんで参りましょう!!

では失礼します。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

