けったグランプリ ルール変更点のお知らせ

けったグランプリ
09 /13 2009
こんばんわ。

基本ルールからいくつか変更を加えさせて頂きたいと思います。

変更1

変更前→表現形態で動画もしくは音声を使用する方は、「けったグランプリ」終了後に
死ぬほど恥ずかしいオサレポエムを作って僕のブログでアップするという制約を課します。

変更後→オサレポエムを上げるを撤回します。
      つまり本当に表現形態は自由にします。
      なんでも使って表現してください。


これはルールをよりシンプルにして、
さらに出品者の自由度を上げるべきだと考え直しました。
ご了承ください。

変更2

変更前→プレけったグランプリを行う

変更後→プレを「けったグランプリ」のメドが立つまで一旦凍結します。
ですので、申し訳ありませんがプレに興味がある方は待っていて下さい。


まず「けったグランプリ」の成功に注力すべきだと考え直しました。
ご了承ください。

変更3

変更前→団体枠は1つ

変更後→団体枠はいくつでもよい、また複数のチームに属してもよい
同一チームで何個作っても良い
(ただし、複数作る事により1つの意味をなす作品は禁止)


とします。
団体作品によって、
他サイト間交流がより深まる事が良いと考え直しましたのでこう致します。
ご了承ください。
なお出品される団体作品と個人作品にあまりにも出来の差がある場合は、
個人作品と団体作品をセパレートして開催する可能性もあります。
ご了承ください。

この掲示板に正式ルール(確定事項)と議論済み事項、未議論事項をアップしますので、
ルールの現状を知りたい方はこのけったグランプリルール掲示板を見てください。

えー、グダグダですが、
グダグダなのは始めからなのと僕の気質なので堪忍してください。
締切まで微調整していくと思いますので、よろしくお願いします。

参加者と彼女はいつでも募集してますのでよろしくです。では
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに