スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「けったグランプリ」の掲示板を設置しました

けったグランプリ
09 /05 2009
「けったグランプリ」に関心のあるみなさま、お待たせいたしました。
掲示板ですが、The男爵ディーノの掲示板を一部お借りして議論をします。
かがみさんの許可をもらってThe男爵ディーノの掲示板にスレを立てましたので、
(その代わりに僕が後日かがみさんの全著作を購入してレビューします)
参加者、ルール形成に加わりたい方、企画過程を覗きたい方は
The男爵ディーノhttp://cagami.velvet.jp/dansyaku/の掲示板まで来て下さい。
よろしくお願いします。

なお、本日から「けった魂」は「けったグランプリ」終了まで
第一種特殊警戒臨戦更新体制に入ります。

まずけったグランプリのルールについての決定事項の報告を定期的に行いたいと思います。
まだ曜日は決まっていませんが、毎週特定の曜日に
決定事項をブログでお伝えしたいと思います。
また参加者にはメールでお送りします。

そして様々な方法を用いて「けったグランプリ」を宣伝していきたいと思います。

「けったグランプリ」参加希望者は僕の掲示板か、
かがみさんの掲示板のけったグランプリのスレ、
僕のメールketta1○hotmail.co.jpまでよろしくお願いします。

どうにか掲示板を設置しました。
つまりここからが大会開始です。みなさん楽しんでいきましょう!!

追記:お手本にしているカンコンの作品置き場をリンクしておきます。

企画がよく分からない方はここを読んで下さい。

カンコン
カンコン2
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

