スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2009 8/2(日)

その他
08 /02 2009
判ったよ釣ればいいんだろ釣れば(開き直った)

と言う訳で下の二つは「ガイナと京アニ」の改良版です。
まぁ常連はリメイクだと思って楽しんでくれ。

なんでこうなったかと言うとですね、師匠が自サイトで
「けったくんは無頼ぶってるけど、いつもgdgdしてはっちゃけきれてないよね、
本当は真面目な良い子ちゃんなんでしょ?テキスト読んだらそれがミエミエだよ(笑)」
とダメ出しされたので(かなり飛躍)、再提出しました。

「判ってくれる人が判ってくれたらいいんだよ」とかちょっと思ったんですけど、
それだとペイサさん騒動の時にムーさんとかYukimiさんに自分で言った事と矛盾するし、
なんだかんだでアクセス解析で一喜一憂してる自分とも矛盾するし、
隠れた名店ぶるのもどうなのかなと(出してるモノはいいと思ってるらしい)

「ニュースサイトに取り上げられることを考えてない」って言われましたけど、
そこは違ってて、ニュースサイトに取り上げられないように半ば意図的に書いてるんです。
あいばさんとかかがみさんを入れたのもそれがあるんです。
(単に批判したかったのもあるんですけど)

ちょっと考えて欲しいんですけど、
ヱヴァの感想の時もタイトルを敢えてひらがなにしていたり、
サマーウォーズもレビューだって言う風にタイトルで敢えて書いてないんですよね。
僕のチキンたる所以なんですが、まだ多数の人に観られるのをビビってるんです。
叩かれるのが怖いんです。
まぁまだその程度の人間だって事です。
でもこれから伸びていくと思うよ!(他人事のように)

そういう意味ではいなくなった門松さんにはほんの少しだけ同情してます。
流石にあの程度でいなくなられると困るのはあるんですけど、
松井先生に対する怨念を除けばわりと正しい事も言ってたと思うんですけど、
怨念の部分でダメだったんでしょうね。
他山の石としたいと思います。(すでに死んだ扱い)

というか正月に
「門松でも飾りますか」
「お前そんな事言ったらくろがねさんに嫌われるだろ!!」

というネタをやる予定だったのに(完全に自分の都合)

それに僕はお調子者だからあちこちで紹介されたら大喜びで
また紹介されるようなネタを狙って書くじゃないですか。
そしたらそのうち反応が鈍いだろうなってテキストを書かなくなりそうでイヤなんです。
ニュースサイトに内容を規定されたくないんです(自主規制なんですけど)

要はバランスなんですけど、まだバランスを取れる自信がないんです。
釣る時は釣る、抜く時は抜くみたいに
ブログ全体でバランスが取れるようになればいいんですけど、
なんか不安でテキスト一つ一つでバランスを取ろうとしてるんですよね。

まぁもうちょっと何とかしたいと思います(そればっかだな)

いやでもこれでホントにどっかのニュースサイトとかに引っ掛かったら笑うというか、
でもあの人達常に意味不明に飢えてるから飛びついてもおかしくないですね。
まぁでも押井守も世の中は異常に厳しい時と異常に甘い時があるって言ってたから
上手く甘いモードに入った時はウッシッシって事で。

で、
・京アニから新しいモノは生まれるのか

という宿題は、夏休みの宿題としたいと思います。
(提出する気はないというサイン)

そういえば師匠がJ影虎さんだけ変わった人から弾いてたのは、
「J影虎さんはキン肉マンで言えばジェロニモなんやで(ニヤニヤ」
というイジメなので、J影虎さんはキレるべきだと思いました。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

