2009 7/7 (火)

その他
07 /08 2009
8日だけど気分は7日なのよん

・テンプレートを変更したんですが、これは別に気分転換とかじゃなくて
なんかトップが文字化けするという現象が急に起こり、
ちょっと面白いなと思ったけどイライラし出し、
直し方が全く分からなかったので、
テンプレートごと変更したら直るかと思ったら、直りました。
なんというか、プロが作ったのじゃないからこーいう誤作動が起こったりする訳ね。

といっても自分で作れないから合ってるの探すのも時間かかるし、
これでも100%満足した訳じゃないし、
かといって自分で作れないし。
とにかくシンプルで見やすければそれでいいのに、
なんかごっちゃごっちゃしたデザイン大杉。
一回変更した奴も微調整までしたのに、下の記事のタイトルが読めないという
謎のミスがあってまた探し直し。
今のは2個目です。
昨日1時間くらい作業しててもうめんどいからブログ辞めようかと思った。
もうfc2ブログなんて大嫌いなのよっ

あとついでにブログ名のRもうぜぇなと思ったので取って無印に戻りました。

眠くなったのでこれだけで

けった

2017年はほどほどに