スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ヱヴァブームに乗ってやりたい事やっとけ

アニメ
07 /01 2009
ヱヴァ緊急ニュースとか言う所に感想がリンクされて
いろんな人が観に来て困惑してます、こんばんわ。
これを機にエヴァについて語るチャーンスですよ。

新劇場版:破 50の質問

01:旧「エヴァ」は見ていましたか?

観てました。1996年の再放送からです。
本放送は存在は知っていたんですけど、観てなかったですね。
小6だったしなぁ。

02:エヴァ歴はどのくらいですか?

エヴァ歴て・・・知ってからは13年です。

03:劇場で「破」を見ましたか?

観ましたよ。

04:03で見たと答えた方は(地元での)公開後、およそ何日目に行きましたか?

初日ですね

05:前売り券は買いましたか? 買った方はどの特典が付いた時に買いましたか?

買ってないです

06:劇場には一人で行きましたか?

4人で行きました

07:劇場内に入った時の、ダイレクトな気持ちを覚えていたら教えてください。

ギリギリだったので、あと5分かよ!と思いました

08:「破」にどんな事を期待して見ましたか?

とくになにも

09:「破」での良かった部分を率直に語ってください。

ひたすら薄いところですね

10:逆に不満点などがあればお答えください。

観た後に気分が暗くならないエヴァなんて・・・

11:今作を見て、旧「エヴァ」と比べて何が一番変わったと思いましたか?

キャラクターがみんな薄くなったところですね

12:3号機にアスカが乗ることが決まってから、ストーリーの急転直下が起こります。
3号機戦の心境を教えてください。

こーくるかーみたいな

13:「破」で一番驚いたシーンはどこでしたか?

式波さんがシンジ君の部屋に潜り込む所
アスカはあんなことしない

14:一番心に残ったと思うシーンはどこでしたか?

シンジ、大人になれよ(笑)

15:一番心に残ったセリフはなんでしたか?

綾波を・・・返せ!(笑)

16:おなじみの次回予告が流れた時の気持ちはいかがでしたか?

眼帯ネコ口の式波さんに失笑しました

17:「破」での好きな男性キャラは誰ですか?(理由アリ)

なし

18:女性キャラでは?(理由アリ)

マリですね
ひたすらスベッてたのが好感が持てました

19:出番が少なかったと思うキャラへの想いを一言。

全員新キャラでしたので、特に

20:「破」を見て、改めて好きになったキャラはいますか?(理由アリ)

同上

21:「破」で好きなペアはいますか?(理由アリ)

いないです

22:新キャラクター「マリ」についてはいかがでしたか?好きなだけ語ってください。

もっと他キャラと絡めよ(笑)

23:また、仮設5号機についてはいかがでしたか?

印象にないです

24:「破」で思わず笑ってしまうシーンはありましたか?

シンジ君がスーパー化した所

25:今作ではキャラクターたちの新しい服装が沢山ありましたが、
お気に入りのコスチュームはありますか?

ないです

26:声優さんの演技についてはいかがでしたか?

良かったですけど、おとなしい印象

27:「破」では使徒が5体も登場しました。お気に入りの使徒はいますか?

覚えてないです

28:2号機の1番の隠し玉、「裏コード」についてはいかがでしたか?

同上

29:劇場やアニメショップで、関連グッズは何か買いましたか?

人が多かったのでそれどころじゃない

30:劇場には何度行きましたか?

1回ですね 

31:ヱヴァ制作陣の中で庵野総監督以外で好きなスタッフはいますか?

鬼頭莫宏先生 むしろ嫌いなんですけど、とにかく何やってるか気になる人

32:DVD・またはBlu-rayを買う予定ですか?

ないですね

33:DVD・Blu-rayの発売で追加カットがあるとすれば、どんなシーンを追加して欲しいですか?

ぶっ壊すなら壊せるだけ壊してほしいですね

34:「破」のディスクにも特典フィルムが付くならば、どんなフィルムが出て欲しいですか?

ないですね

35:今回から配布されたフリーペーパー「EVA-EXTRA」。あなたは手に入れましたか?

いえ

36:サウンドトラックは買いますか?

いえ

37:使用されたBGMで一番印象に残った曲はなんですか?(曲名でなくてもシーンの説明で可)

覚えてないです

38:劇中で使用された「365歩のマーチ」「今日の日はさようなら」
「翼をください」についてどう思われましたか?

スベってましたね

39:テーマソングに宇多田ヒカルが再び起用されましたがいかがでしたか?

新曲だと思ってたので軽くキレました コストカットかよ(笑)

40:高価な公式本・「全記録全集」は買う予定ですか?

買わないですね

41:DVD化において、こんなものが見たいという特典映像はありますか?

楽しそうにしている庵野監督とか

42:作って欲しい、または再販して欲しいエヴァグッズはありますか?

ないです

43:公開日遵守とクオリティ、どちらを重視して欲しいですか?

さっさと作った方がいいと思います

44:次回作「Q」で活躍して欲しいキャラクターはいますか?

ネタ的な意味で式波さん

45:「Q」に参加して欲しいアニメスタッフはいますか?

関わりたい人が大いに関わればよいと思います

46:「Q」でこうなったら嫌だなという事はありますか?

鬱展開

47:逆に、「Q」に期待している展開を教えてください。

鬱展開

48:「破」に点数をつけるなら100点満点でズバリ何点ですか?

ヱヴァなら80点
エヴァなら0点

49:「破」終了時点で、新ヱヴァは旧エヴァを今後超えられると思いますか?

絶対に無理 今回で確信しました

50:「破」を見たことで、自分自身に何か変わったことはありますか?

ない 故に旧エヴァを超えられないのです

50.1:最後に、庵野総監督を始めとするスタジオカラーのスタッフ一同にメッセージを贈ってください。

逃げるなよ庵野(笑)
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

