スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

週刊少年ジャンプ 2009年31号感想

ジャンプ感想
06 /30 2009
ハリウッドが版権を狙っているらしいけった魂R

今日はけったさんがラーメンをおごってくれるらしいので、
ハチ公前で待ち合わせしてます。
なんか堂本光一似の人がいるんですけど、他人の空似だと思います。

後輩「(けったさん遅いなぁ・・・
   自分で言い出した事なんだからだからちゃんと時間通り来ないとさぁ・・・
   時間にルーズな男は嫌われるってちゃんと教えとかないと・・・)」
女子「あの・・・」
後輩「はい?」
女子「これ・・・」
後輩「はい?」
女子「渡して・・・」
後輩「はい?」
後輩「あっ!・・・なんだよあの人・・・話しかけてきたと思ったら急にいなくなって・・・
   しかし、口下手そうだけど意外とかわいかったなあの子・・・
   まるで成海璃子と堀北真希を足して柴咲コウで割ったような感じ。
   しかしなんだろうこの手紙は?けったさん江って書いてあるけど・・・
   これはもしかして・・・ラブレター?

   ・・・ズルい・・・ズルいよ、けったさんばっかり!!!
   僕なんか名前すらもらえないで後輩のままなのに!!
   みんな何も分かってない!!ボケるよりツッコむ方が大変なのに!!
   これ・・・中身見ても構わないよね?
   だっていっつも僕頑張ってるしその割に報われてないし
   見ちゃダメとかそんなルールないし法律で決められてる訳でもないし、
   まぁ綺麗に破いて貼り直したらバレないしね!どれどれ・・・」

「前略 けった様
はじめまして。今回手紙を書いたのは他でもありません。

警告です。

他サイトをダシにして汚い笑いを取ろうとするのは止めてもらえませんか?
全然面白くないです。むしろ不快です。
あなたは他人の気持ちを考えた事がないのですか?
これ以上他サイトの管理人様の気持ちを踏みにじるのは止めてください。
もう二度と見ません。ジャンプ感想界から消えてください。
                              下手考LOVEっ子より」

後輩「・・・うーん、これは別に読まないでよかったな・・・
  どうしようかなこの手紙・・・ああ見えてけったさんガラスのハートだから
  見せたら傷つきそうだし、捨てた方がいいのかな・・・」

けった「チョ、チョ、チョイーッス!遅れてゴメーンネ!
   ・・・あれ?なにもってるワケ?
   そのけったさん江と書いておる君が持っておるものは
   恋文という名のハチ公発幸福行きのパスポートではないのかね?」

後輩「そ、そうですけど・・・」
けった「じゃあなんでそれをお前が開けてみてるのよ?」

後輩「(マズイ!)こ、これは是非僕から朗読して
  けったさんに伝えて欲しいと頼まれました。
  決してけったさんが直接読まぬようにと」
けった「なにそのマニアックな要求?」
後輩「さ、さぁ?」

けった「・・・なーに、なら存分に聞かせてもらおうじゃないか!!
もうすでに耳がダンボですよ」

後輩「(・・・良かった・・・けったさんがアホで・・・しかしどうする?
   この内容のまま喋る訳にもいかないし・・・)」

けった「じゃあ早く聞かせてよー、早く早くー」
後輩「あ、は、はい!えー、
   前略けった様、はじめまして。毎週楽しくジャンプ感想読ませてもらっております。
   今回はありったけの勇気を振り絞って手紙を書かせてもらいました。
   けったさんって、とっても面白い人ですね!
   最近はけったさんの事を考えると胸がドキドキして止まりません。
   こんな気持ち初めてです。この気持ちはもしかして・・・
   どうすればいいのか自分でも分かりません」

けった「・・・こ、こ、これはもうアレなんじゃないの!
    この子は僕の彼女になったも同然なんじゃないの!?」
後輩「(マ、マズイ!作り話で話がややこしくなってる!)
    ・・・と、思っていましたが、ごめんなさい。
    正直今以上けったさんの気持ちには応えられそうにありません。
    これからも管理人と読者のままでいましょう。
    その方がお互いのためでしょ?
    ではさようなら。もう二度と連絡しないで下さい」
けった「・・・・」
後輩「・・・・」

けった「なんで僕何も言ってないのに勝手にフラれたみたいになってるの?」
後輩「・・・・」
けった「ちょ、ちょっと手紙見せて!」
後輩「(マズイ!)」
けった「あっ!」
後輩「すいません、お腹が空いていたので食べました」
けった「お前・・・いつの間にヤギ属性を・・・
    まぁ腹の足しになったならよかったけど・・・」
後輩「切ない失恋の味がしました」
けった「こやつ・・・上手い事を言いおるわい!フォフォフォ・・・
    ハァ~。ラブレターとは、儚いもんですなぁ」
後輩「ですねぇ・・・(ハァ~、もう勝手に人の手紙読んだりするのは止めよう・・・)」

結論:メールなら見てもいいよね!

言い出しにくいことも言わないといけない

あの・・・怒らないで聞いてね?
なんかいろいろやってたらさぁ・・・疲れちゃったんで、これで感想って事で・・・

ゴメンネ!じゃ!
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

