スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

普通の事がしたくなった

アニメ
06 /24 2009
なんかかる~く読めるコンテンツが足りてない気がしてるのです。
トリッキーな事ばかりしてたらお互い疲れるし・・・

アニメバトン

アニメ(OVA含)について語ってみてください(^^)ノ

●今一番ハマっているアニメは?
→意図的に観ないようにしてたんですけど、
  ハルヒの新作は一応観てます。
  夏からは絶望先生をどうするかですね

●過去を含め、自分が一番ハマったと思うアニメは?
→エヴァですね。今は複雑な心境なんですが・・・

●DVDやビデオを買ってまで見たアニメは?
→買った事はないですね。
  ジブリの金曜ロードショーを録画したりした事はあるんですけど、
  観返したことはほとんどないです。でもリアルタイムでしてたら
  観る時も。あれってなんなんですかね?

●アニメは声優目当てで見始める?
→それはあんまりないです

●小さい頃見てた思い出のアニメは?
→ガンバの冒険、長靴をはいた猫、80日間世界一周ですね。
 多分同世代よりも古いんでしょうね。
 親が僕が小さい時にこーいうのを与えるからオタクになるのよね。
 まぁそれでおとなしくなったって事は素因があったって事なんだと思います。

●アニメキャラの技等の真似をしたことある?(例.カメハメ波)
→セイントセイヤごっこは幼稚園の時にしてた記憶があります。
 ダイアモンドダスト-!とか。
 でもあれはアニメよりゲームの影響が強かったような。

●もし行けるならどのアニメの世界に行きたい?
→たまに妄想するのは、例えばハルヒの学校にいたら
 キョンとかみんなが教室の外に出て行くのを傍観して
 「あいつら楽しそうだなー」とか思って自分は授業受けているみたいなのですね。
 基本的に当事者になりたくないんですよね。

●アニメ化してほしい作品(マンガ、ゲーム、小説等)はある?あれば作品名をあげてください。
→ないです。アニメ化したら失望する事の方が遙かに多いです。

●アニメ化して良かったと思う作品、逆にしないほうが良かったと思う作品があればあげてください。
→うーん、ナウシカとか・・・。良くないのは特に・・・
 別にアニメと漫画とかラノベは別物というか、他の人と僕の作品も違うと思ってますから。
 僕のエヴァは僕だけのものというか。
 サブカルに対する思いを他人と共有したいとあまり思わないんですよね。

●あなたにとってアニメとは!?
→何かが起こりそうなんだけど、何も起こらないもの

●お疲れ様でした。バトンを渡したい人がいたら名前を書いてください。
→う~ん・・・まず回ってきてないのに渡すってどうなん?

うん、普通でいいんだ普通で。
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

