スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2009 6/18 (木)

その他
06 /18 2009
・正直に白状すると、こないだあいばさんのエロゲーをやりました。
あいばさんのおかげで僕はファイルを解凍できるようになりました!!
レビューをさせていただくと、一般向けを意識しすぎて
あいばイズムがあまり感じられなかったのが残念だったというか、
まぁあるんですけどケータイ小説の方が面白かったです。
やはりあいばさんは女子が二人出てこないと本領が発揮できないのかなと。
ケータイ小説はオチも含めて好きだったですね。言うの遅いですけど。

・お腹が空いたので、冷蔵庫の中を見たらチーかまとにんじんしかなかったので
それでハンバーグを作って食べた

・いよいよ迫ってきてる・・・すべてのファンが待ち望んでいる例のヤツが・・・
そう!ふたつのスピカ15巻!そしてNHKでまさかのドラマ化!
エヴァ?何それ、破?
まさか1年以上も待たされるとは思ってなかった・・・
府中野どうなったんだよ。ドラマ化てライオンさんはどうなるんだよ。
NHKのふたつのスピカ好きは異常。
そしてアニメのキャラクターデザインの原作破壊っぷりはガッカリしたよ!
ああおそらくまた原作をクラッシュするんだろうけど、一応観よう。ガッカリしよう。

・髪が伸びたので切りに行った。ショートボブな感じに。
本当はベリーショートにしたいんだけど、
伸びるのに時間かかるからダメだった時に取り返しが付かないし、
失恋したのとか言われそうだしその辺は自重。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

