スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

週刊少年ジャンプ 2009年29号感想

ジャンプ感想
06 /16 2009
はぁもう最初に書く事思いつかんわ・・・
なんなんだよこのセルフ追い込まれ。
あぁもうギブギブ・・・どうせみんな読み飛ばしてるし、
毎週読んでるヤツも内心「つまんない」とか思いながら惰性で読んでるだけだし・・・
お前ら、君はこち亀批判してるけど君のネタってこち亀以下だよねーとか言って
影でせせら笑ってるんでしょ?本当に意地汚い・・・
飛んできてる半数は読まずに帰ってる訳でさ。いや、大多数か?
だいたいこのサイトが好きだとか言うヤツが僕は大嫌いなんだよ・・・
軽々しく応援してますとか言うけどさ(イヤ言われないけど)、
ちょっと意見の相違があったらどうせ離れていくんでしょ?
核とか北朝鮮とか言ったら離れていくんでしょ?
おおいやらしい・・・薄汚い傍観者・・・

もっと僕の内面を愛してよ!!

どうしていい所だけしか見てくれないの?
上辺だけすくい取って、「分かった」なんて顔してさ・・・

悪い所も含めて愛してよ!!丸ごと受け止めてよ!!

重いって?ああ重いよ。そういう人間だもの。そんな事も知らずに読んでたの?
でも、読んでる人は嫌いなのに、あの人に嫌われたかも?なんて思うとめっちゃ凹むのね。
好かれるのはうっとうしい!
でも嫌われるのはイヤだ!!
なんなのこの二律背反?もぅイヤんなる・・・
それならば言及しなければいいじゃない。はぁん。

いろいろ他人のサイトに言及したりしてるけど、
結局僕はかまってもらいたいだけなのだろうか?
それならば、今よりももっと酷く、醜く、
残酷に抉り出したら振り向いてもらえるのだろうか?
見て!!見てよ、僕のサイトを!!ジャンプ感想を!!

僕はここにいるよ?全肯定してよ!!

お前らは観客!舞台には僕だけ!!僕だけのショー!!
オンステージ!鳴り止まない拍手!賞賛!賞賛の嵐!!
ハラショー!ハラショー!!ハー!ラー!ショー!!!


そうやってご満悦の自慰行為ですよ・・・

・・・アレでしょ?
このままヒートアップしていったらお前らチクったりするならまだしも、
警察に通報とかして僕をリアルごと潰すつもりなんでしょ?
ああ恐ろしい!!殺される!ジャンプ感想に殺される!!

イヤだイヤダもう何もかもが・・・
誰も分かってくれない・・・誰も分かりたくない・・・
この世の事象全部嫌いだ・・・
でも・・・こんな事書いてるオチも思いつかない自分が・・・一番嫌いだ・・・


なると

ナルトがサスケの復讐心を理解するという展開は素直に上手いと思いました。

ナルトが成長しないとかよく言われましたけど、
ナルトが成長しないで残酷な社会で青臭い正義を振りかざしてたから
少年マンガとして面白かったんで、あんまり妥当な批判じゃないのかなと。
今のサスケの行動はイタチの言う事聞いてないって意見もありましたけど、
そもそも復讐心が簡単に割り切れるなら抜け忍になってないわけで、
その意見もどうなのかなと。

このままだとナルトが火影になるならサスケは死ぬしかないのかなと思ってます。

ブリーチ

激しく内容が薄い中、
I Hate Loneliness ,But It Loves Meというサブタイトルが一番面白かった。
ためらいなくこれを提出できる久保先生のように、私はなりたい。

「俺達は二人で一人だ」

スタークさん、ロリコンをカミングアウト。
こんな事言ってたらまたヨーロッパから児ポ天国とか言って叩かれるお・・・。

二人が合体したらなんかもっふもふしてる感じに。
なんていうかこう、もっふもふしてる。
もっふもふって言いたいだけだけどもっふもふしておる。

めだか■

「誰からの相談でも誰からの挑戦でも受ける-
如何な内容でも如何な条件でも!
如何な困難でも如何な理不尽でも享受する!」


めくるめく18禁への誘い。
今年の夏コミはめだかちゃんがアツいぜ!!

今回で、めだかは西尾先生の文章と
ツンデレへの誤解っぷりを楽しむマンガだと理解しました。
なんだかんだ言って西尾先生の文は上手いと思います。

黒子

いろんな所で言われてますけど、
正邦にはもうちょっと古武術を発揮して欲しかったです。
というかなんで勝てたのかよく分からないんですが。
ハゲが憤る気持ちも分かる。ホントなんでだよ。
正邦に勝ったのもイマイチ納得できないのに、
このノリで秀徳に勝ったりするのか・・・?

試合展開としてはトイレで会った人が黒子にワンツーマンで付くとして、
黒子が止められてる間に緑間がシュート決めまくって大差で追いかける展開、
途中で火神が超進化を見せて緑間を一回止める。
緑間はメンタルに問題がある感じだから多分外しだしたら入らなくなるんでしょう。
そっからどうなるかですかね。
適当に考えたんですけど、やっぱり決め手がないかなぁ。
正直黒子のチームよりフープメンのチームの方が強そうなんですけど。

読切

おじいさんがあまり生かせてなかったので要らなかったのと、
宝探しとバトルという合わせ技がイマイチだったかなぁと。
前作よりテンションが上がって少年誌向けになってるんだけど、
そのせいで繊細さみたいなのが失われてるという。
なんていうか話作りってままならないですね。(他人事)

こちら葛飾なんとか亀有公園前なんとか

いやー、今週は・・・

あぁそういえばドラマの画像見ましたよ。
アレはいくらなんでもヒドいですよ。
なんだよもこみちって名前。そんな名前にしたらイジめられるじゃないか。

サイレン

「ネオ・・・天草四郎・・・なんだお前フザけてんのか」
「ネオとかバカじゃないのアンタ死になさいよ」


セルフツッコミが入り、
さすがの岩代先生もネオ天草はないと思っていた事が判明。
よかった・・・本当によかった・・・

「ヴィクトリースタンプ!!!」

ヴィクトリースタンプ・・・!?

おそらく・・・勝てる!


来週の春日先生の読切がどうなってるかがすごい気になります。
なんでこんなに肩入れしてるのか自分でも不明ですが。
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

