
スポンサー広告
-- /-- --

2009 6/7(日)

その他
06 /07 2009
おい・・・アメ公・・・お前ら、散々日本のバブルが崩壊して銀行に資金注入した時に、
「資金注入とは何事か!?」とか言って脅しつけてたよなぁ?

つぶれる所は潰せとか言ってたよなぁ?

今のクライスラーとかGMの国営化ってなんなのか説明してみろよ?あーん!?

それが間違ってるって言ってる訳じゃないんだよ・・・
むしろ仕方ないのは分かってる・・・

だがよぉ・・・「今まで言ったりやったりした事はほとんど全部間違ってましたごめんなさい」
の一言はないのはいただけねーなぁ・・・

誰も把握できない財テクで遊んだなれの果てがコレ・・・
ITでごまかして製造自体をおそろかにしてたツケがこれ・・・

あげくの果てが保護主義かよ・・・笑わせる・・・

お前らの国はいっつもそれだな・・・外に行って理想主義を吐き散らかして
失敗したら現実主義と言って内に籠もる・・・とんだダブルスタンダード・・・

日本の経済学者も同罪・・・いや、それ以下だ・・・

中谷巌・・・お前・・・「資本主義はなぜ自壊したのか」じゃねーよ・・・

反省はどうした反省は・・・お前の意見でどれだけの人が誤導されたと思ってんだ・・・

構造改革だと・・・笑わせる・・・とんだ設計主義・・・

組織は無機質ではない・・・むしろ性質は有機体に近い・・・組織って言うぐらいだしな・・・

有機体の「構造」を人為的に大幅に変える事など不可能・・・むしろ害悪・・・

それができるならまずお前らの脳の「構造」を変革して見せろ!!できねーだろーが!!

だがなぁ・・・本当に腐ってるのは、間違いすら認めないで大学という殻に籠もってる
アメリカニストの経済学者どもだ・・・引きこもり・・・敗残者の群れ・・・

むしろ竹中平蔵が潔く見えるほどの事なかれ主義・・・

恥を知れ!現実を見ろ!!嘘吐き共が!!

お前らのご本尊は息も絶え絶え・・・瀕死寸前・・・

お前らの次の行動パターンは見え見え・・・

一、今の現状を見ない事にして言う事は変えない・・・
二、「最初からケインズだと思ってました」といつの間にか財政出動派に鞍替え・・・
三、中国、ロシアにすり寄り「修正資本主義」派などと宣う・・・

アダム・スミスの上澄みだけしか理解できなかった哀れな子羊・・・
「神の見えざる手」に踊らされた孫悟空・・・

経済学というドグマ・・・思い込み・・・それが・・・人を狂わせる・・・
世界を狂わせる・・・

すでに世界は狂っている!!

けった

2017年はほどほどに

