週刊少年ジャンプ 2009年 26号感想

ジャンプ感想
05 /25 2009
【急募】ジャンプ感想できる人探しています!!【有名になれる】

幅広い世代の方が活躍中!お友達同士の応募歓迎!
高校生、大学生、フリーター、社会人、ニート歓迎!
※未経験OK!実力次第でムーさんやかがみさんになれるかも!?
かがみさんと絡んでみたい!でもいきなりはちょっと不安・・・という方必見☆
すきまさがしのサポート充実!下手考完備!初めてでも多数の方が閲覧してくれます♪

給与 200アクセス(上級者は1万アクセスも!)
勤務地 自宅
勤務時間 月曜日22時~24時(場合によって残業アリ)
勤務期間 ジャンプが続く限り
休日休暇 週休6日
応募資格 特にナッシング
※物事を前向きに考え、人と積極的に関わりが持てる方なら経験は問いません!
※初めての場合、「よいこの君主論」購入代金819円(税込)が別途かかります。
ご注意下さい。

君もスターへ、本気(マジ)と読むのは立原あゆみだ!

体験者の声

けった:25年間彼女が居ませんでした。友達がジャンプ感想を始めたら恋愛運が
上がったというので自分もジャンプ感想を始めました。
ジャンプ感想を始めたものの、恋愛運が上がるという実感は無かったのですが、
先日就職が決まりました。そして、その会社の同期になるリボーンが好きな腐女子と
意気投合し、付き合うことになりました。
結果的にはジャンプ感想のおかげで恋愛運が上がったんだなあと思っています。
どうみてもありがとうございました。


ブリーチ

「お前・・・囮になれ」

阿部さんチックな語りで大前田を囮にして姿をくらます砕蜂。
困った時はOH!前田OH!前田(少し古い)

「全ての天は俺の支配下だ」

一方人気を後ろ盾にして日番谷の止まらない増長。
バックには大量のダンボールが付いているが故に無敵。

バクマン

なwwwかwwwいwwwさwwwん
いやいや、中井さんの行動を期待させといて期待を上回る
大場先生の力量は改めて凄いなと思いました。

289ページの中井さんはデスノの名シーン並にこれから語り継がれるであろう。
風雪があればビニールを被ればいいじゃない。アホだこの人。

公園で中井さんと警察が絡むシーン、ページ数の都合でカットになって残念です。〈つぐみ〉

それは超見たかったなぁ。
「君は何をやってるんだ」「マンガ描いてます」「家で描きなさい」「いやだ!」「この!」
「バタバター」とかだろうか。ビニールバリアー!!

警察つながりで例の警察マンガを削ってでも読みたかった。
あぁ、そういえば今週は警察マンガ載ってなかったですね。
代わりにロボマンガが載ってました。来週以降もロボの方がいいです。

「この後中井さんは熱を出し3日入院したが蒼樹・中井コンビは復活し
KOGGYは1人で描くことになった」


・・・さよなら・・・KOGGY・・・
「そらにえいえんとつづくしばりくびのロープ 天からみおろすしろいつばさ」

りぼん

白蘭さん、チョイーッス!!

スケット

先週に引き続き、今週もとても面白かったです。心情描写が上手かったと思う。
(先週はけなしているように見えて心情描写は良かったと思う)
でも、学園祭をやってる途中だからかどうしてもゲームで言うと正ルートじゃなくて
裏ルートを見てるような感じがしてしょうがないです。
正ルートは学園祭絡みの出来事。というか学園祭もったいない気が。

正ルートならボッスンとヒメコがカップル成立でキャンプファイヤーで踊ってキスして
それを言葉様が呆然と見てるスクールデイズ。
かーなーしーみーのー、むーこーうーへーとー

JG1

どうやら金未来杯に変わる読切大会が来週から行われる模様。
赤マルを買って読むようになったので5人中4人は分かりました。
そういう編集者ゴッコをするための赤マルですもの。

ただ最初の松本先生が分からないのがなぁ・・・
バクマンを信じるなら一番期待されてるのはトップバッターだしちょっと痛い。
他の四人をイメージだけで言うと、

古館先生:オサレ。変化球で来る
(webで読める「王様キング」はなかなか面白いので読んでおきたもれ)
岩本先生:絵がとにかく綺麗。話はイマイチ
春日先生:絵がヘタ。話も上手いとは言えないけどセリフには光る物がある
土田先生:特徴はいいにくいけど読んだ話の読後感は良かった
(そして読切に赤マルのリライトを持ってくるよう)

ジャンプが順位を付けるのかどうかがまだイマイチ分からないですけど、
多分前回よりはかなり高いレベルで争われるんじゃないでしょうか。
個人的には春日先生に期待したいんだけど、一番酷評されそうな気がして若干不安です。

めだか□+今週のとらぶる=ハルヒ

めだかは少しずつグッと来る所もあったものの、
今週もめだかさんの自己紹介で終わったので、どこまでそれで行けるかなのかな。
原作、作画ともに少しずつ何か足りないような・・・。
その何かが分かればとうの昔にわしは金持ちになっておるであろう。(開き直った)

ここで唐突に西尾先生に対抗する形で、僕なりのツンデレを考えたい。

べ、べ、鼈甲飴べっこうあめ)とは、
砂糖から作る飴の一種である。黄色っぽい色で、平たい形状。
簡単に作ることができるため、主に祭りなどの屋台で売られたり、
しばしば理科の実験などでも作られることがある。
作り方 [編集]
基本的には原材料は砂糖と水のみである。
砂糖 CnH2nOn を140–160°C程度まで加熱して溶かし、
茶色くなってから、金型などに流し込んで冷却し、形を作る。
(wikipediaより)

今となってはどこで間違えたのか分からない。

番外編

ツンデレとみせかけて沢尻
「別に・・・」

とらぶるは舞台がハルヒで登場人物が黒猫でそれでもとらぶるなカオス。
どう楽しんでいいのかわかりません><


べるぜと黒子はこんな感じで猛プッシュしてる間に伸びるのだろうか。それが問題だ。

スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した