スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2009 4/27(月)

その他
04 /27 2009
まぁ師匠がそう言うなら許してやってもいいんだってばよ(偉そう)。

というか遅くなってすいませんでした。
土曜日にリアルで飲み過ぎたみたいで今日は脳が死んでました。
草くんの半分くらいでずっと気分が悪かったです。

全裸にはなりませんが、その代わり
己が心を草君以上に丸裸にしてやっていく所存であります。

その手始めにあいばさんをフルボッコにしようかなと画策してたんですけど、
(最初の段階から間違ってる)
正直僕の頭が悪いからなのかあいばさんって何が言いたいのか
よく分からないんですよね。

あいばさんの話でユニークが大事という意見があって、
その一方で人は生まれながらに違うっておっしゃるんですが、
生まれながらに違うなら元々人はユニークな訳で、
どうしてユニークが大事になるのかが分からなくなります。

あいばさんにとってバランスを取るのが一番大事なのは分かるんですけど、
controversyつまり議論を巻き起こすのを主眼とする方法を
排するのは分かるんですけど、揉めなかったらそれでいいって事になると
バランス取りが折衷になる事も大いにある訳で、
バハイは一神教より心が広いよねみたいなかがみさんチックな
考えをバランスのある状態とは言えないと考えるんですけど。

どうもあいばさんは自分の一つ一つの意見達がどう関連しているかに
あまり興味がないのかなと思います。
部分的に言ったら賛同できる話もあるんですけど、
トータルでの思考が見えてこないんですよね。

なんだかんだ言ってたら上手い具合にいちゃもんになったので(ヒドス)、
今日はこの辺で。
スポンサーサイト

けった

月曜日の夜、スカートを直した

