スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2009 4/10(金)

その他
04 /10 2009
・惣流→式波。
これはエヴァの中でアスカが群を抜いて好きな
僕はキレるべきなんだろうか。いやキレないけど。
すでにパチスロとかになってる時点で、
自分のエヴァと他人のエヴァは別物みたいな
発想にたどり着きました。
波だらけになってるからどうせなら
波平とかにすればよかったのに。
波平・アスカ・ラングレー。
話の分かる人なら
「け、けしからん!庵野め、いたずらばかりしおって!!」
とか言ってくれるはず。

・WBCのテキストを書いておきながら全く触れてなかった。
北京で力が入りすぎて5回も負ける所を見たので、
もう二度と一生懸命みないと誓ったので、
ほとんど見てなかったのです。
まぁ、よかったんじゃないですかねぇ(イヤミな感じで)
しかしイチローは普段自分のヒットしか考えてないのに
バントとかしちゃったらしいじゃないですか。
マリナーズでもバントした方がいいと思うんですけど
(しないといけない時は)。

・「I Love you」を違う風に言ったらなんてなるか。
ああ、こんなバトンが回ってきたらどうしよう。
一度でいいから回してみたい、回ってきたいわ!!
適当に回答すると、「生暖かく見守ってるよ」
とかそんな感じかなぁ。
僕に好きとか言われて喜ぶ人もいないだろうし、
まぁこれぐらいの距離感ですよね。
自分が好きって言うのにこだわってもしょうがない
っすよ。
かと言って僕が「生暖かく見守ってるよ」って言われたら
「・・・告られた!」とか思う訳ではないのだよ、フフフ。

・SQのテニヌはいまいち弾けてない気がする。
冷静に考えると回によって当たり外れが多い漫画だから
月刊には不向きなのかもしれない。
懐かしさを憶えるほど前に終わった訳でもないと
思うんですけどね。
しかし笑えなかったって感想は
スポーツ漫画に向ける文句として
妥当なのかどうかには疑問が残る。
スポンサーサイト

けった

2017年はほどほどに

