けったグランプリ3 賞品授与

けったグランプリトリプル
12 /21 2016
けったグランプリ3の賞品が公開可能になりましたので、報告です。

優勝者の架神恭介さんには、FF15をお贈りしました。
(受け渡しは確認しました)

けった賞のけったGP3さんには、バリアブルiTunesCard 2500円分2枚をお贈りしました。
(こちらも受け渡しは確認しております)

賞品を受け渡すまでがけったグランプリです。

けったグランプリ3の架神恭介さんの感想がこちらに載っています。

次回、けったグランプリ4ですが、2017年春頃を予定しております。
次回はルール確定前に素案を掲示板に載せて、話し合う機会を持つ予定です。
興味のある方は是非ご協力をお願いいたします。

以上を持ちまして、けったグランプリ3終了です!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

けったグランプリ3 結果発表

けったグランプリトリプル
12 /17 2016
こんばんは。

けったグランプリ3の結果発表です。

早速ですが優勝は・・・



架神恭介さんです!

ポイントは「12いいね」引く「5リツイート」で7ポイントです。

架神さんコングラッチュレーションっ・・・!

架神さんには5000円程度の希望商品を贈ります。
商品名の公開非公開等は今後の話し合いで決めたいと思います。

そして気になるけった賞は・・・



けったGP3さんです!(サイト主ではありません。他人です)

(注:けったGP3さんは終了後にアカウントを削除したので、観ることができません)
(追記:アカウント削除ではなく、非公開アカウントになってるようです。勘違いしていました。 2016年12月22日)

選考理由:シンプルイズベスト。クラナド男をアピールした最初のツイートを高く評価いたしました。

けったGP3さんもコングラッチュレーションっ・・・!

こちらも5000円程度の希望商品を贈ります。

さて、今回のけったグランプリ3、いかがだったでしょうか。

本当ならラジオで反省会をしたいところなのですが、
諸事情により難しいのでこちらの掲示板で反省会を行いたいと思います。
みなさまよろしくお願いいたします。

では次回のけったグランプリ(あるの?)でお会いしましょう!

平常時のけった魂も覗いてね~

アドュ!

2016年12月17日 けったグランプリトリプル
参加者2名

けったグランプリ3確定ルール

けったグランプリトリプル
12 /17 2016
イベント名:けったグランプリ3(トリプル)

日程:12月17日(土)午前0時より午後5時まで
場所:twitter

ルール:

・twitter上で「いいね マイナス リツイート」数が一番多い人が優勝です。
・優勝者には優勝賞品として5000円程度の希望商品を贈ります。
・参加者の中からけった賞として、けったの独断と偏見で一番好きなツイートにも
 5000円程度の希望商品を贈ります。
・参加表明は不要です。
・ツイートの内容は問いません。自由です。(いくつかNGがあるので、下のルールの補足をお読みください)
・ツイートに #けったGP3 とタグを付けているものを有効とします。
(けったはひらがな、GPは半角大文字、3は半角でお願いします)
・12月17日午前0時から午後5時までのツイートのみを有効とします。
 その時間内にツイートしてください。
・時間内ならツイートは何回してもオッケーです。
重要:参加者は午後5時時点での
「いいね マイナス リツイート」数を、
午後5時15分までに 

#けったGP3 

と付けてツイートして報告して頂きます。
(例:30 #けったGP3)
報告がない場合は受賞資格がありません
(けった賞も報告がないと受賞資格がありません)
のでご注意ください。


ルールの補足: 
・鍵アカウントはNGとします。
・複数アカウントによるいいねの水増しはNGとします。
・他人のツイートを盗用したツイートはNGとします。
・法に触れるツイートはNGとします。
 
結果発表は12月17日午後8時に「けった魂」とtwitter上で報告いたします。

以上です。多数の参加をお待ちしております!

けったGP3に関する疑問質問意見困ったことなどは
こちらの掲示板でよろしくお願いいたします。

けったグランプリ3を開催いたします

けったグランプリトリプル
12 /17 2016
どもども。

唐突ですが、けったグランプリ3(トリプル)を行います。

日程:12月17日(土)午前0時より午後5時まで
場所:twitter

ルール:twitter上で「いいね マイナス リツイート」数が一番多い人が優勝です。
ツイートの内容は問いません。自由です。
ツイートに #けったGP3 とタグを付けているものを有効とします。
(けったはひらがな、GPは半角大文字、3は半角でお願いします)
さらに、12月17日午前0時から午後5時までのツイートのみを有効とします。
その時間内にツイートしてください。
ツイートは何回してもオッケーです。
参加者は午後5時時点での「いいね マイナス リツイート」数を、午後5時15分までに #けったGP3 
と付けてツイートして報告して頂きます。(例:30 #けったGP3)
報告がない場合は受賞資格がありませんのでご注意ください。

追加ルール:
・鍵アカウントはNGとします。
・複数アカウントによるいいねの水増しはNGとします。
・他人のツイートを盗用したツイートはNGとします。
・法に触れるツイートはNGとします。

(SNSに詳しくないので、些細なことでも質問していただけると助かります。
追加ルールはここに追加していきます)

優勝者には優勝賞品として5000円程度の希望商品を贈ります。
また、けった賞として、けったの独断と偏見で一番好きなツイートにも
5000円程度の希望商品を贈ります。
(けった賞も午後5時時点での報告がない方には受賞資格が発生しません。ご注意ください)

参加表明は不要です。#けったGP3 とツイートに付けるだけでオッケーです。

結果発表は12月17日午後8時に「けった魂」とtwitter上で報告いたします。

以上です。多数の参加をお待ちしております!

追記:けったGP3に関するご意見はこちらの掲示板でよろしくお願いいたします。

仮に僕がけったグランプリ3に参加して優勝を目指すとしたら~傾向と対策~

けったグランプリトリプル
12 /14 2016
こんばんは。

主催者なので参加はできないのですが、表題の件について語りたいと思います。
というのも、ルールは割と分かりやすいと思うのですが、
どうすれば優勝できるのかが全く分からないので、自分だったらどうするかなと
参加者の方のアイデアを邪魔しない程度に述べた方が、
参加を考えている人の参考になるかなと思いまして、
駄文をしたためます。

いいね マイナス リツイート

基本なんですが、リツイートが多いと自然といいねも多くなります。
これは多くの人に読まれていると言うことです。当たり前ですが。
じゃあこれをリツイートを減らして、いいねだけを増やす方法があるのか。
完全にリツイートをゼロにする事は、いいねを激減させるでしょう。
なにせ読む人が減るって事ですから。
リツイートは血液のようなもので、どんどん送り込まれないといいねは死んでしまいます。
このあたりがこのルールの肝というか、今回のアイデアはこれだけです。

フォロワーが多い方が有利なのか

これはやはり有利だと思います。
フォロワーが多いと作戦の選択肢が増えるからです。
「これから書き込むからリツイートはしないでいいねだけ押して下さい」
戦法が使えるというのもあります。いわゆる組織票ですね。
ただ僕が思うに、本当にその戦術で優勝できるのかはやや疑問です。
組織票で優勝していいねを押した人が納得できるのか。やったーってなるのか。
ふたを開けたらそれで終わる可能性もありますが、
僕はそれを上回るアイデアが出てくるのを主催者として信じたいと思っています。
(リツイートなし戦法をしないでくださいとは言ってないですからね。念のため)

じゃあ結局どうしたら優勝できるんだよ?

ルールを作っておいてなんですが、個人的にはあまりいいねとリツイートの関係性を気にしない方が
いいのではないかと思います。
自信のあるツイートを用意する。
そして開始と同時に投下する。
これは基本でしょう。(時間があればある程人の目につきますので)

当たり前のことを羅列してきました。
実は僕が知りたいのはいいねとリツイートの法則です。
そこを知りたかったので今回主催させていただきました。
その法則に気付いている(あるのかどうかすら謎ですが)人が優勝する可能性が高いでしょう。

僕が参加するとしたら?
けった賞狙いですねぇ(逃げた)。

けったグランプリ3の宣伝を行ってきました

けったグランプリトリプル
12 /14 2016
ふ~。けったグランプリ3(トリプル)だけど、
なんか雰囲気的に成功しそうだし、きっともうほっといても上手くいくよね!

うん、うん、うん・・・

・・・

うわああああああああああああああああああああああああ!!!

バカか僕はわあああああああああああああああああああああああああああ!!!
家でじっとしててイベントが成功するかあああああああああああああああああ!!!
バカか僕はわあああああああああああああああああああああああああああ!!!
宣伝しないとダメだろうがあああああああああああああああああああああああ!!!

どうする・・・

どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするこうする?どうする
どうするどうするどうするどうするどうするどうするそうする?どうするどうする
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするDoするどうする
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする

・・・

そうだ!!

神だ!!

いや、それは第1回でやった!

・・・

そうだ!!

北だ!!

いやそれも第1回でやった!

ダメだ何も思い浮かばねぇ・・・

うーん、カンガルーの格好でビラ配りとかどうだろうか。
(注:第2回でやりました)

・・・

そうだ!!

原点だ!!

原点に帰ればええんや。

原点に返る→心よ原始に戻れ→高橋洋子→好き→そんなんはどうでもいい
→早く音量を上げてくれ→Neru


ダメだ!!変な方向に逸れたからもう一回!

原点に返る→若かりし自分を思い返す→めっちゃ恥ずかしくなる→恥を上書きしようと頑張る→
けったグランプリ3が上手くいく


という事だ。


では原点とは何なのか。

それはこれだ!

グローブ!
グローブ


バンダナ!
バンダナ


ネルシャツ!
ネルシャツ


そしてクラナドのTシャツ!
クラナドTシャツ



そしたらこうなった!
けった



これがいつだってワイの外角低めのストレートじゃーい!!!

よっしゃー!街中へ出るぞ!!


と、思ったが・・・

外めっちゃ寒い・・・体調悪い・・・

何もしたくない・・・何もしたくないでござる・・・

宣伝・・・外部委託しよう!

13月の迷宮の七瀬さんに宣伝はお任せします。
画像使って下さい。
(当初の記事の最後が失礼で内輪な感じだったので、一部修正しました。すいません)

本番は12月17日!みんなけったGP3をよろしくな!

けった

2017年はほどほどに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。