第50回詩人会議新人賞に応募して、結果発表がありました。

お知らせ
04 /02 2016
どもども。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
けった魂に載せていた詩を一旦消去しています。

理由としては、賞に応募するためです。

今回、第50回詩人会議新人賞に応募し、結果発表がありました。

総勢412人参加で、自分の結果は・・・

1次選考落ち。

箸にも棒にもかかりませんでした。

まぁ若干凹んだり、開き直ったりしてるんですが、
もう少し他の賞にも応募してみたいと思います。

今年ダメだったら、けった魂にアップのみにしようかと思います。
それまでは詩は控えますので、ご了承ください。

ちなみに応募した作品は下記の作品です。

星の名前は宇宙

星の名前は宇宙 誰にも知られずに生まれた
星の名前は宇宙 誰にも知られずにそこにいる

僕ら同じ時代に生まれた痛みを 分かち合おう
存在を 許し合おう 生まれてきた事に 少しだけ感謝しよう

僕ら誰かを不幸にするために 生まれてきた訳じゃないでしょう?
僕ら憎しみ合うために 生きてきた訳じゃないでしょう?

僕ら誰かのために 生まれてきたんだよ
誰かのために 生きてみないか

星の名前は宇宙 誰にも知られずに生まれた
星の名前は宇宙 きっと今でもそこにある

新ブログ始めます

お知らせ
04 /01 2016
おはようございます。

新年度なので、新ブログを始めます。

チャリーボーイの憂鬱

けった魂では創作、サブカルのみを扱い、時事評論などその他をチャリーボーイの憂鬱で扱います。

どちらも更新した場合、けったtwitterでお知らせします。

けった魂と、チャリーボーイの憂鬱、どちらもよろしくお願いします。

けった魂 出戻りします

お知らせ
12 /09 2015
こんにちは。

新サイトを立ち上げたのですが、諸事情により戻ります。

またこれからもけった魂をよろしくな!

生存証明程度には更新する予定です。

KETTA SOUL 過去ログ

お知らせ
12 /09 2015

2015-08-29

2015年 KETTA談話

こんばんは。

お待たせするのも悪いので早めに伝えます。

①らいなさんと会えたのか

らいなさんとの東京オフですが、渋谷に10時に行けませんでした。
東京には居たんですが、
どうしても午前中に飛行機に乗らないと行けなくなり、行けませんでした。

②らいなさんと約束をしていたのか

らいなさんとは約束をしていませんでした。
ツイッターは僕の自演でした。
らいなさんは返信していません。

③どんな格好で行くつもりだったのか

例のTシャツ、と言いましたが、らいなさんが分かりやすいように
KETTA Tシャツを準備して行きました。
これは当日着ていました。ホントに行こうとは思ってたんです。

④らいなさんとそもそも会いたかったのか

別に会いたくはなかったです。
でもそもそもらいなさんが熱狂的KETTAファンだって言うから
返信したんですよ。その辺はちょっとどうなの?って感じです。

⑤これかららいなさんとどうなりたいのか

お互い関わらない方がいいのかなと思います

⑥らいなさんに伝えたい事は

七瀬さんの話が本当なら自分の写真で儲けた金の半分よこせ!
今回の件に関してはお互い忘れて気にしないようにしましょう。

以上、東京オフでした。

2015-07-18

人志松本のギリギリすべらない話


宮川大輔「・・・って言いはったんですよ!」

ドッ!(自称一流芸能人とプレイヤー大爆笑)

松本人志「いや~、すべらんなぁ!」

松本人志「次のサイコロ振るでぇ~」

コロコロ・・・

ドン!

「キョロ充」

松本人志「キョロ充!」

キョロ充「うぇーいwww僕ですか」

キョロ充「実は僕、大学生なんですが」

プレイヤーたち「うん、うん」

キョロ充「クラスメイトに山本くんっていう人がいて」

キョロ充「顔だちも良くて頭が良くて面白くて」

キョロ充「クラスのみんなから慕われてるんです」

メンバーたち「それでそれで?」

キョロ充「前から仲良くなりたいと思ってたんですが」

キョロ充「こないだ学食で目が合って、「キョロ充、一緒にメシ食わない?」って
     言ってくれたんです!」

千原ジュニア「ええ奴やな山本は!」

キョロ充「それでその後から一緒に講義受けたり飲み会行ったりするようになって」

キョロ充「今は親友みたいなもんです」

キョロ充「それでこないだコンパがあったんですが」

キョロ充「前から気になってた由美ちゃんが参加してたんですよ!」

プレイヤーたち「ほうほう!」

キョロ充「僕ガチガチに緊張しちゃって」

キョロ充「うまく話せなかったんですが、山本くんが「由美ちゃん、こいつ面白いんだよ」って言ってくれて」

キョロ充「山本くんと由美ちゃんと3人で盛り上がっちゃいました!」

兵動大樹「若いってええなぁ!」

キョロ充「メルアドも交換して、コンパは終わりました」

キョロ充「かなり酔っぱらって家に帰ってたんですが」

キョロ充「途中でipod飲み屋に置きっぱなしにしてる事に気づいて戻ったんです」

キョロ充「そしたら戻ってる途中で山本くんと由美ちゃんが手を繋いで歩いている所を見ちゃって」

プレイヤーたち「あちゃー、それで?」

キョロ充「あの二人って付き合ってるのかなぁ・・・」

プレイヤーたち「それで?」

キョロ充「いや、気になったってだけで続きはないんですけど」

千原ジュニア「オチは?」

キョロ充「ないです」

千原ジュニア「オチないんかい!」

ドッ!(自称一流芸能人とプレイヤーたち大爆笑)

松本人志「いや~、すべらんなぁ!」

2015-07-11

世界を制するKETTAです


どうも。

け○た改め、KETTAです。

長いこと前のサイトを休んでいましたが、心機一転更新していこうと思います。

今まで休んでいた間、ちらっとネットを見ていましたが、

僕より面白い事をしている人はいませんでした。

これから最高のブログを提供していきます。

だから僕を信じてきてください。

では今日はこの辺で。

全く新しいサイト、始めます

お知らせ
07 /11 2015
こんばんわ。

お待たせいたしました。

新サイトが出来上がったので、お知らせいたします。

これまでとは違い、全く新しいサイトに仕上がっております。

妻バレを防ぐので、当然サイト名も全く新しいですし、けったと言う名前も捨てます。

新しいサイトへの入り方ですが、とりあえず○○○○均一さんのサイトの掲示板に載せます。
けった魂好きな人ならこれで分かるよね。

分からないよ~と言う方はメールフォームよりメールを送ってください。
タイトルは「新サイトアドレス希望」で、空メールでよろしくお願い致します。

言っとくけど、妻はダメだからね。
配慮してね、いや、配慮をよろしくお願い致します・・・。

それでは、次の最高のブログでお会いしましょう!

(けった魂は消さないので、暇な人は読んでください)

けった魂が全く新しいサイトとしてリニューアルします

お知らせ
06 /30 2015
お疲れ様です。
そしてお久しぶりです。
ブログを休んでいる間、結婚したり、妻と一緒に暮らしだしたり、いろいろありました。

それはひとまず置いておきまして、
表題の通りサイトを移転して、リニューアル致します。

なぜかと言うと、けった魂は妻バレしているので身動きが取りにくいからです。

妻の目を離れ、本来の僕をお見せいたします。
妻もブログとツィッターのアカウント教えてくれないので、これでおあいこですよね。

新サイトは今まで誰も見た事がないサイトになる予定です。

用意でき次第、みなさまには周知いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

coming soon...

けった

月曜日の夜、スカートを直した