けった募金始めます

けった募金
09 /28 2011
みなさま、お久しぶりです。

けったです。

福岡でのうのうと生きております。

個人的に余裕がなかったのと、
地震の関連で考える所があったのでブログ更新を自粛しておりました。

心配して下さった方がいたら申し訳ありません。元気です。


話は変わるんですが、これからブログ更新するに当たって
募金をしたいと思います。

具体的に説明しますと、「けった魂」を読んでくださって
ちょっとでも面白いとか気になるとか思って下さった方は
この記事のブログ拍手を押して下さい。

そのブログ拍手数1回にあたり1円公共機関に募金します。
募金先は区役所の募金箱です。

区役所の募金は県庁に渡って日本赤十字社に送られる蓋然性が高いので、
悪用されることは少ないと思います。

週に1回拍手数の額を区役所の募金箱に入れます。
いくら募金したかは毎週この記事で報告します。
終了は区役所が募金箱を撤収した時とします。

他の記事に拍手したのはカウントしませんので、
この記事に拍手を送って下さい。

これからはマイペースで更新していくので、よろしくお願いいたします。


第1回目 平成23年4月11日(月) 19円(通算19円)
第2回目 平成23年4月18日(月)  0円(通算19円)
第3回目 平成23年4月25日(月)  0円(通算19円)
第4回目 平成23年5月2日(月)  1円(通算20円)
第5回目 平成23年5月9日(月)  0円(通算20円)
第6回目 平成23年8月5日(金)  32円(通算52円)
第7回目 平成23年8月26日(金)  3円(通算55円)
第8回目 平成23年9月28日(水)  6円(通算61円)

以上



けった

2017年はほどほどに