スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録!ブラックサンタの実態

ネタ
12 /24 2016
これからお見せするのは、サンタクロースの呆れた実態である。
その一部始終をご覧いただきたい。

12月24日 クリスマス・イヴ

プルルルル

お電話ありがとうございます、こちらサンタクロースです!
はい、はい、群馬で3件プレゼント、かしこまりました!
お送りいたしますんで!はい、失礼いたします!

プルルルル

お電話ありがとうございます、こちらサンタクロースです!
はい、はい、富山で5件ですね、かしこまりました!
はい、失礼いたします!

プルルルル

お電話ありがとうございます、こちらサンタクロースです!
はい、沖縄に4件、かしこまりました!
失礼いたします!

ふーっ、例年のこととは言え、忙しすぎるな・・・

社長!

ん、どうした峯岸さん?

バイトの植田くんが今日、急病で来れないそうです。

なんだって!?関東、甲信越エリアは植田がいなかったら
回らないぞ!?・・・派遣は使えないの?

派遣じゃできない仕事だって社長こないだおっしゃってたじゃないですか

まぁそうなんだけど・・・じゃあ木村に任せようか

それが木村さんなんですが、さきほど警察から連絡があって、
窓を壊して家に入ったみたいで、住居侵入罪で逮捕されました。

なんだって!?あれほど煙突から入るように周知してたのに!

きょうび煙突がある家の方が珍しいですよ。
チャイムを鳴らして普通に入るように言った方が良かったんじゃないですか?

それだとサプライズにならないだろ!
サプライズこそがサンタの醍醐味じゃないか!

まぁ社長がそうおっしゃるならそれで構わないんですが。
植田さんと木村さんの担当分はどうします?

負担はかかるが、統括長の吉松に任せるしかないな・・・

それが吉松さんなんですが、「サンタは死んだ」と机に書き込みを残して
行方不明です。

なんだって!?最近塞ぎ込んでいるからちょっとおかしいとは思っていたが、
まさかそこまで追い込まれていたとは・・・一声かけていれば・・・

で、どうします?私も今日は定時で上がって彼氏とディナーなんですけど。

ワシが全部やるしかない!全部やるからプレゼントとトナカイを準備してくれ!

それがトナカイは「餌の質が悪すぎる」と言って、24日はストライキだそうです。

なんだって!?なんてこった・・・このままじゃ子供たちの夢が・・・台無しだ!

どうします?

仕方がない・・・最終手段の・・・アレを・・・頼む。

分かりました。

サンタクロースはamazonを利用する事により、事なきを得た。
しかし、来年以降もまたサンタの地獄絵図は続くのであった・・・


結論:サンタさん、愛をください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Amazonの配送が佐川だったので届きませんでした

なるほどですね

オチさん

上手い事言いやがってっ・・・
悔しい。

けった

2017年はほどほどに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。